やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS E31 247F 263F試運転

<<   作成日時 : 2010/02/28 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

27日、多摩川線の甲種に備えてか所沢〜新秋津
で試運転がありました。

昨日より留置されてるE31+247F
画像


今回はE31+247Fが所沢から新秋津へ。
それをあとから263Fが追い
新秋津で連結。
E31+247F+263Fの豪華編成!
で帰ってくる。
所沢で263を切り離し再び新秋津へ。
コレを3回も繰り返します!

まずは陸橋で
画像

画像

ちなみに上が空きすぎているのは
三脚が小さいため、これ以上下に向けると
柵が入ってしまうんです・・・。

そしてやって来た!
画像

あれ?E31見えないじゃん(苦笑)
後撃ちで
画像


次で悲劇が・・・!
置きピンして待ってたら直前にピンを
ゆるめたらしく、急いで体制立て直すも
画像

泣ける結果になりました・・・。
ただの重単じゃん・・・。

画像

こちらはゆっく〜りやって来ました。

その返しは陸橋から後撃ちねらいで
画像

これなら編成が分かりますな〜って、あれ?
右下に写り込んでるのは!?

その他色々ありまして(汗)また陸橋。
画像

今度は右が空いちゃいました・・・。
まあ、初心者ですから!

もしかしたらE31が所沢に来るのは
最後かもしれない・・・・。
で、所沢っぽく
画像

寂しくなりますな〜。

さて、さよなら運転や譲渡の話も
聞くようになったE31。
これからどうなるのでしょうか。
いつまでも活躍してほしいですね!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
E31 247F 263F試運転 やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる