やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには違う鉄分を

<<   作成日時 : 2010/02/20 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は多摩川線へ・・・の予定でしたが
お誘いを受けて和光市へ。
画像

メトロとか分からないんですが・・・(汗

なんでも準急がなくなるとか。
画像
へ〜へ〜。
知らない事だらけ。
画像
慣れないとこに見慣れた電車。

画像


画像
画像
これって貴重なんですかね?
たまには違う鉄道もいいですね〜。

帰りは池袋線経由。
画像

やっと撮った・・・38107F
画像
301F、20051F。

ご一緒したサスケさん、お疲れ様でした〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、飯能発の快急(夕)に、301系が、入りましたよ。普段3000系なのでめずらしかったです。
川ジャン
2010/02/21 09:47
>川ジャンさん
快急に301ですか〜。
新宿線だと3ドア快急は
代走ですからね〜。
あとは秩父快急に
3ドア2本ありましたね〜。
デルタ住民(管理人)
2010/02/21 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまには違う鉄分を やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる