やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 白い101系

<<   作成日時 : 2010/02/17 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

247が真っ白になったとの情報を得て
南入曽へ自転車飛ばして見に行ってきました。
(いずれも敷地外から撮影)
画像

クラの横のカーブにいるだろう・・・と思ったら
ピット線に入ってました。
画像
何やら作業中の模様です。

さてこの白塗装、多摩川線の新カラーなんて
話もありますが一体なんでしょうか?
青林檎、車椅子表示は貼ってあったので
この色がベースかもしれません。
先が非常に気になります。


続いて263F
画像

画像

開放テコ、エアホースが付いてますね。

多摩川線甲種は263と見て間違いなさそうです。


ついでに西所沢で撮影〜。
画像

画像

これにて帰宅です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白い101系 やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる