やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 6013F出場

<<   作成日時 : 2010/02/13 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、玉川上水から6013Fが出場しました。
家からボ〜ッと線路見てたらバカ殿が通ったんで
撮りに行ってきました。
画像

上石神井に着いたらこんな状態。


すぐに出てきました。
画像

ひどい写真で申し訳ないです・・・。

花小金井へ先回り。
画像

切るのが遅かった・・・。
でも試運転がグニャリと写ってくれました(笑)

とまぁ、全体的にダメダメなんですが
記録って事で良しとします。
ついにステンレスY車が消滅しましたね。


画像

残るはアルミ車か・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6013F出場 やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる